直線上に配置
「室川の小部屋」へようこそ! (o^_^o)
(食道ガン闘病日記)
直線上に配置
 
  サイト公開:2005年3月26日  

カウンター設置:2005年6月3日     

感謝・感謝のアクセスカウンター  m(__)m m(__)m m(__)m

アクセスカウンター
ようこそいらっしゃいました!
(*^o^*)   ここは室川の小部屋です。  (*^o^*)

まだまだ、内容は充実していませんが、現在の課題である「食道ガン闘病」をリアルタイムで
闘病日記として発信いたします。双方向で情報交換出来ればと思います

メニューでは、自分個人の

今まで 自己紹介・生い立ちから今までの生きざま
のご紹介や記録です。
また、「お四国さん」の記念に88ヶ所の写真を
掲載しています。ぜひご覧下さい。
現 在 今おかれている状況と「食道ガンとは」・経緯・自分の状況
「食道ガン」との闘病生活を
紹介していきます
これから 気持ちを新たにして山歩きや
四国八十八箇所を歩き遍路他
色々と計画しております

に分けて紹介して行きたいと思います。

今現在は、自分自身が闘病生活を
送っている状態にあります。
どのようなものかは「
食道ガン闘病日記」を
詳しく見ていただくとして、
いま自分が送っている「スローライフ」と
今後の展望を色々と語っていこうと
思っております。

メール アイコン
メール


直線上に配置
inserted by FC2 system