ようこそ私のHPへ

闘病日記2008年     次へ

  ここは、現在闘病中の食道ガン闘病日記です。術後4年生存を目指して・・・
その34 2007年12月19日〜〜〜 今年の冬は暖冬だろうか?それとも厳しい寒さが襲ってくるのか?寒さが苦手な僕だが
                 風邪を引かずに頑張らなくては・・・平穏なお正月が来ますように! 2008年1月18日まで
  
その35 2008年1月19日〜〜〜 小寒から、大寒に向かい本格的な寒さが襲ってくる。。。(−−;)しかし僕は負けない!
                  春の来ない年は無いし、朝の来ない夜もない。(o^_^o)ニコニコ   2008年2月18日まで
  
その36 2008年2月19日〜〜〜  2月に入り、立春を過ぎてから本格的な寒さが襲ってきた。。。(−−;) 春の彼岸が
                  来たら、暖かくなるだろう・・・それまでもう少しの辛抱だ! (=^・^=) 2008年3月18日まで
  
その37 2008年3月19日〜〜〜  暑さ・寒さも彼岸まで・・・やっと春らしくなりました。(=^・^=)今年は桜の開花も早いと言う
                  予報です。お花見は例年よりも早めに予定しましょう。         2008年4月18日まで
      
その38 2008年4月19日〜〜〜  桜の季節も過ぎ、日増しに暖かくなりました。(o^_^o)ニコニコ   今年のGWは・・・
                  計画倒れにならないように・・・サプライズありって事で・・・(=^・^=)  2008年5月18日まで  
      
その39 2008年5月19日〜〜〜  朝晩は肌寒い日もありますが、日中は汗ばむくらいに暑くなりました。(;´・`)> ふぅ
                  寒さには弱い僕ですが、暑さには結構強いです!( ̄^ ̄)エヘン! 2008年6月18日まで
  
その40 2008年6月19日〜〜〜  やっとマイ・シーズンが来ました!(=^・^=) でも汗をかいた後のビールが美味しくても
                  2本までにしよう。。。(−−;) 3日で52歳です! (o^_^o)ニコニコ 2008年7月18日まで
  
その41 2008年7月19日〜〜〜  22日の定期通院で、全て異常なし! (o^_^o)ニコニコ   これで今年の暑さも元気に
                  乗り切るぞぉ〜〜〜 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル      2008年8月18日まで
  
その42 2008年8月19日〜〜〜  残暑は厳しいけど、お盆も無事に終わり秋に向けて行事が多い。頑張らなくては・・・
                   夏風邪を引いて長引いているけど、自重して体力を戻そう!    2008年9月18日まで
   
その43 2008年9月19日〜〜〜  夏風邪じゃなくてどうも喘息が出ているのかも? 痰が絡んで切れが悪い。:(−_− ):
                  息子の3回忌もあるし、秋祭りでお神輿の招待もしなくちゃ!    2008年10月18日まで
   
その44 2008年10月19日〜〜〜 10月は本当に忙しかった。σ(^_^;)アセアセ... 息子の3回忌や秋祭りの御神輿の招待など・・・
                  津山の叔父も他界して・・・しかし僕は生かされている。頑張るぞ!2008年11月18日まで
  
その45 2008年11月19日〜〜〜 急に寒くなり、今年は初雪も早かった。。:(−_− ):  寒さには弱い僕だけど・・・
                  今年の初めに誓った事を、やり遂げるぞ! (o^_^o)ニコニコ   2008年12月18日まで
  
inserted by FC2 system