当HPはリンクフリーです。もしよかったらメール下さい。
相互リンク大歓迎。

リンクはTOPページのURLでお願いします。

http://www.wens.ne.jp/murokawa/



murokawa@wens.ne.jp

当サイトのバナーです↓
         (200X40)

リンク集
      
大山憂撮会

山歩きカメラと  ビール女性が大好きな大山の憂さんのページです。
大山の四季折々の画像満載です。 私の山登りとデジカメとHPと人生の大師匠でもあります

                    
遊ちゃんのホームページ 山登りが好きなべっぴんしゃんです
趣味・・・いけばな、フラワーアレンジメント、コーラス、水彩画、登山、水泳etc.
     
山縣君ちの「みのちゃんのデジカメ専門館」です。パソコンから、インターネット・デジカメ写真など何でも詳しいよ! いっつもお世話になってます!デジカメの大体の情報はここで集まります
     
インターネットに詳しい「ゆっきん」さんのサイトです。いつもお世話になってます。
  
闘病の仲間たち
   
ガンに克とう会 食道ガン体験者の大先輩です。今年で丸5年を迎えられお元気でご活躍されています。
     
ある日突然ガンだった 未婚の40代女性が、食道を摘出した体験をのせています、いろいろ食事を試しお酒もやめずに元気に生活されてます良いご性格でしょうね。。。ユーモラスに楽しく拝見できます。(*^.^*)エヘッ
    
いつも笑顔で… 食道ガンで闘ったお父様の看護や闘病日記です。がん患者のご家族様の心の支え・羅針盤です。
 
続・のどの下の胃ぶくろ イギリス在住の人で、大阪に摘出手術を受けに来て全快し、2度目の手術をされ今に至るようです
   
大腸癌Vb期で一時的なストーマになった。管理人MOMOさんの闘病記です。ガンの中で圧倒的に増え続ける大腸がん。同病者の羅針盤です。共に闘いましょう!
   
日本において、がん、脳血管疾患、心臓病の3大成人病が死亡原因の6割を占めており、中でもがんは昭和56年以来死亡原因の第一位となっています。 それを示すかのように、インターネット上にはがんに関係する情報が数多く存在しています。 しかし、膨大な情報の中から自分が必要とする情報を探し出すことは非常に困難です。
『がん・ガン・癌スーパーリンク』では、必要な情報をより早く見つけられるように、 厳選したリンクを各カテゴリに分類してお届けしております。 このサイトが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
    
ガンと闘う情報をデータベース化した、UTAKA様のサイトです。
掲示板、リンク集、論文集、書籍集、個人の体験記、研究者の論文、公的機関・病院等のガイド、等があり、正に、ガンと闘っている人達の広場です。是非一度訪問してください。
   
ガンに関わるあらゆる情報を収集できるサイトです。
   
突然、癌を告知された方々、癌患者のご家族を支援する為の、
癌の情報交換を目的としたコミュニケーション・サイトです
   
食道癌のブログ

食道外科医でありながら、内視鏡治療もやるし、ケモもケモラジもやる。食道癌は総合的な治療戦略が必要です。毎日、食道癌と戦いながら、いかによい治療を提供できるか?を考える。日々の戦いを書き綴ります。

   
僕の手術・放射線・化学療法など、完璧な治療をして頂いた病院です。主治医の松本英男dr
は、ちょっとハニカミ屋さんですが、笑顔が素敵な人間味あふれる素晴らしいドクターです。
お役立ちリンク
画像掲示板・日記帳・チャットなどホームページの必須CGIが完全無料
   

inserted by FC2 system